今朝は珍しく2回も

 

 

抱っこしろ~ と催促

 

 

 

1回目は抱っこしたら ゴロゴロ言って・・・・

落ち着いたからおろして 私は仕事にいく準備など。

 

2回目の催促

珍しいなあ そう思って 抱っこしたのはいいけど、

猫くんの勢いがすごくて上半身が私の肩を超えそうなくらいの抱っこになってしまった(こんな表現でわかるかな?)

 

そのまま後頭部をクンクンされ ちょっと髪をカミカミ

グルーミング? 愛情表現? ニオイがスキ? おもちゃ?

 

やめてよー 髪を飲み込んだりしたら ・・・

 

 

そう言ってもやめてくれず 笑

 

仕舞いには うなじあたりをカプカプッ  噛んだ

 

痛い~~~~

 

何が悪かった? 何もしてないのにねえ

ムッとしてしまった私  

 

痛かったんだもん(´;ω;`)ウッ…

   

 

黙って猫くんを下ろし 自分のことを再開

 

猫くんはソファーで待機

今度は膝抱っこを待ってる  

 

 

噛んだからすぐには抱っこしないよーてへぺろ

そうは言っても 甘い母ちゃん

 

ソファーに座ったら すぐ乗ってきて自分のべスポジで寝る猫くん



甘えん坊でございます



前日は洋服の中に入ってきた

 


遊び疲れて〜休憩と爆睡〜


にゃーどれもかわいいなにゃー