シャンプーや食器洗剤などがなくなったので買い物へ。

 

たまにしか行かなくなったお店

せっかく来たんだから野菜、肉、魚など少し見てそれから・・・って思って

ウロウロしてたら 魚コーナーで。

 

 

ぶりのアラ

買うつもりなかったけど、煮付けたらおいしいよねえ

そう思ってしまって・・・・・

 

買っちゃったわよえー

 

 

で、下処理をして煮たのはいいんだけど、

まずはいつも使ってる醤油ではないものを少し使ってみた。

味見したら ん~イマイチ

 

いつもつかってる醤油で味を調え終了

 

今でも醤油と酢は母からもらっている

地元産だから 自分で買いに行けばいいんだけどキョロキョロ

九州の醤油は甘いからそれに慣れちゃってるんだよね

使い慣れたのがいいわ~

 

 

 

 

見た目は悪いけどおいしくできたぁ

ショウガは母がくれたもの  おいしいねえ

 

まだ体調が万全でないからか?

この日は食べる気にならず冷蔵庫へチーン