今夏 3つ目の花火大会へ
車をとめて まずは買い物に先に行き それからいつも観ている場所へGO
その時、傘の事なんて考えもしなかった。
車の中にはいつも置いてるのに・・・・
虫よけスプレーをシューッ そしてうちわを持って行きました。
なんか怪しい![]()
ゴロゴロ聞えるしかなり光ってるので、花火がはじめる前から 歓声が(笑)
まだこの時降ってなかったので 取りに戻ってれば(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
花火が始まるころに降り始めた![]()
どんどん強くなり びしょぬれになりそう
雨宿りできそうなところでひとまず休憩
花火も連発でどんどん上がっていく。 木の間から少し観れたので良しとしよう。
しばらく上がっていた花火・・・・・でも
シーン
もしかしてもう終わり?そんなことないよね?
雨は止みそうにないし ここに居てもね~
ということで 車へ戻ることに。
こんなに濡れることも ワーワー言いながら走ったのもかなり久しぶりぃ
で、もう帰ろうと車を発進させたら 花火があがった。
ゆっくり観たかったなあ 残念
これもまたいい思い出になったよ
カメラも濡れてしまうので、写真は撮れなかった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話は変わり
昼間はまだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋の気配を感じませんか?
ちょっと遠くから撮ったのでわかりづらいと思いますが・・・・・
手前に見えるのが栗の木です。
緑のイガイガ君がたくさんあるでしょう わかるかな?
もう店頭に並んでいるものもあるらしいけど。
コスモスも満開のところもあるようです
相変わらず食欲の秋かなあ(笑)
それともどんな秋かなあ。。。。。。。。。
いろんな秋を満喫しましょう
