heroine★smile -24ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

藤本は1月の30日からダイエットをしてぁーす

その結果、今、ー3.6kgに成功っ
みんなが応援してくれたおかげーっっ
でもまだ目標に達してないので今の体重は言えませんが、とりま、今回の目標体重まで、あと、‥‥‥‥8.4kg


ほんっとうに久々に今日昼にMacを食べましたっ★
ナゲットとポテトのS
パンはダイエットの天敵っなので
ハンバーガー系は我慢しました

休憩時間に食べてるのはこれっ

{DD91B7B0-DD54-4761-AB5A-CA2F4C705631:01}



グラノーラと低糖のブルガリアヨーグルトとヘルシア
ちなみに昨日から始めたのが炭酸ダイエット!

ファンタとかコーラとかじゃなくて、
炭酸水ってやつね!


{3AFBDB31-A020-4061-A173-A7D9427C8E7D:01}


実は皆知ってるかもしれないけど、腸とか胃にも良くて肌にもいいのっ!

洗顔に使う人もいるみたいだよーっ

でも、味ないからまずいっw

ちなみに、グラノーラの食べ方はヨーグルトに入れてたべるっ

{4920EEB0-440C-458B-BDA0-5AFE79D8474F:01}


レーズンがまずくなってくる‥‥‥

でもヨーグルトは美味しいよっ

で、今してるダイエットは、朝と夜に体重をハカる!
6時以降は何があってもご飯とか間食をしない!

ちょっとでもお腹がいっぱいになったら食べないってのをしてまーす!

あと、どうしてもお腹すいたら‥水か炭酸水かヘルシアかお茶!

カロリーとか携帯で検索すると、もっと面白いよ

でも、今日はMacを食べてしまったので、0.5とか増えてると思うけど、諦めずに続けるっ‥‥これが大事か

たぶん、色んなことに吹っ切れたんだと思うよかったーっっ

じゃぁねん

{45272BB2-C076-45EC-BBBB-8D57C9FD797C:01}