
その結果、今、ー3.6kgに成功っ

みんなが応援してくれたおかげーっっ
でもまだ目標に達してないので今の体重は言えませんが、とりま、今回の目標体重まで、あと、‥‥‥‥8.4kg

ほんっとうに久々に今日昼にMacを食べましたっ★
ナゲットとポテトのS

パンはダイエットの天敵っ
なので
なのでハンバーガー系は我慢しました

休憩時間に食べてるのはこれっ

グラノーラと低糖のブルガリアヨーグルトとヘルシア

ちなみに昨日から始めたのが炭酸ダイエット!
ファンタとかコーラとかじゃなくて、
炭酸水
ってやつね!
ってやつね!実は皆知ってるかもしれないけど、腸とか胃にも良くて肌にもいいのっ!
洗顔に使う人もいるみたいだよーっ

でも、味ないからまずいっw
ちなみに、グラノーラの食べ方はヨーグルトに入れてたべるっ





