こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます💓

 

 

元子役ライターとして活動している、小学生ママです💓

 

 

ウルトラマンコスモスの劇場版に出演し、

現在放送中のウルトラマンZにハマっています♪

 

 

 

ヘビクラ隊長こと青柳 尊哉さんご出演の舞台を観劇してみました!

 
劇団時間制作・東京芸術劇場シアタ―ウェストにて、
2020年11月21日 (土) ~2020年11月29日 (日)上演されました。
 
劇場での観劇は出来ませんでしたが、特別配信にて見ることが出来ました!
 
ヘビクラ隊長とは全く違う青柳尊哉さんの魅力がぎゅぎゅっと詰まった舞台でした✨
 
くわしい感想ブログはこちら~!
 

 

 

 

 

 

フォロー、いいね、嬉しいです💓

 

今度、ポコチャにて配信を始める予定です!

よかったら、遊びに来てください♪