「ウルトラギャラクシーファイト」って?

こんにちは!

『ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT』マリ役

の元子役ライター宇野あゆみです!

現在は子役・声優の経験をブログなどで発信している小学生ママです照れ

 

 

現在放送中の『ウルトラマンZ』が大人気ですね爆笑

 

我が家の息子くんは小学3年生のウルトラマンオーブ世代。

ちょっと最近はウルトラマンから遠ざかっていましたが、

私が最近『ウルトラマンZ』にハマっているので、一緒に見るようになりました~!

 

さてさて、全国の『ウルトラマンZ』好きにおすすめしたい、

「ウルトラギャラクシーファイト」っていう

youtube番組があるんです~!

 

ご存知の方は「知ってるよ」と思って読んでください(笑)

 

 

 

なんと!全世界同時配信で、円谷さんのyoutube公式チャンネルで公開されています。

 

 

 

 

 

『ウルトラギャラクシーファイト』とは、

 

 

オールスター感謝祭のようなお祭り作品!

昭和ウルトラマンから平成、ニュージェネレーションまで一気にでできちゃう夢のような(!)番組なのです💓

仮面ライダーの劇場版と似ているかも✨

 

上記のyoutube動画は、以前作られたもので、

今回は新作として、2020年11月22日にepisode1が全世界同時配信されました!

 

 

 

そして、本日2020年11月29日episode2公開!

なんと、ウルトラマンコスモスも出演していますよ!

コスモスの声は、ムサシ役の杉浦太陽さん!

 

詳しい感想ブログはこちらをご覧くださいね💓

第一話

 

 

 

第2話

 

 

ウルトラマン好きのちびっ子たちも、一緒に楽しめますように♪

 

お読みいただきありがとうございましたラブ

よかったらSNS・アメブロフォローお願いしますラブラブ