汗に悩んでいた私。
ネットで調べて、効きそう!!と思い、メンズデオドラントを頼んでみました!
 
 

 
おおー!クールなデザインのボトルです。
オフィスに置いておいたり、洗面台にあっても気にならない、むしろおしゃれ!
真夏は持ち歩いてぬりなおしたいから、おしゃれでコンパクトなボトルは嬉しい!
 
ブラックにホワイトの字がおしゃれです~ドキドキ
 
 
 
 
透明なジェルで、かなりのびがいい!
よくあるもったりしたクリームではなく、ジェルなので、ぬったあともすぐさらさらになります。
容器はプッシュ型なので、出すぎる心配もなく、使いやすい!
さっと伸びるから、少量でよく、コスパいいかもドキドキ
 
朝の着替えのタイミングで薄くのばして終了!
 
肌に優しい成分が多数入っているので、ピリピリした刺激は私はありませんでした。
以前デオドラントでヒリヒリしたことがあったので心配だったけど、デリケートな肌にも使えるやさしい成分。
パラペンフリーや紫外線吸収剤、合成着色料不使用は嬉しい!
ナチュラル派の方にもおすすめできます。
思春期や敏感肌の方でも安心ですね。
スポーツをしている方やジム通いの方、部活をがんばる中高生にも、強い味方になってくれそうですラブラブ
 
 
 
汗にも強い処方らしいので、猛暑もこれで乗り切れそう!
塗ってみると一日快適に過ごせましたよ!
まだそこまで暑くないので朝だけで大丈夫でしたが、
暑さが本格的になってきたら、一日2,3回は塗りなおしたほうがよさそうですキラキラ
 
 
 
ボディーソープもあるそうなので、今度使ってみようっとキラキラ
ぜひぜひこちらからお試ししてみてくださいねラブ