お得な31日無料トライアルアップアップアップ

 

 

 

キンキーブーツの記事が #ミュージカル

公式ハッシュタグランキング1位を取得!!!

 

#サントラ

公式ハッシュタグランキング2位

 

本当にありがとうございました!!

 

いろんな記事を書いておりまして、ごった煮のようなブログですが、よろしければお付き合いくださいませ!

ツイッターから遊びに来て下さる方もいらして、ありがたい限りです笑い泣き

(超控えめなおねだり→フォローしてね…

 

さてさて、キンキーブーツ東京千秋楽から早一週間がすぎようとしていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

私はサントラ ヘビロテはもちろんのこと、ついに見ましたよ・・・

 

 

映画版キンキーブーツ!!!

 

 

アマゾンプライムでポチっとしてしまい、一気見!

舞台版で「え?これってどういうこと?」と思った謎が解明された感じ!

 

やはり舞台の尺では書ききれなかった状況などなどが、わかりやすいラブ

お話自体がすごく丁寧に作られていて、チャーリーや、ローラ、ローレンの心情などがきめ細やかに描かれていました!(やっと公式ジャンル映画レビュー っぽくなってきた

 

 

どちらかというとチャーリー寄りの目線が多かったのでチャーリーの成長物語がメイン。

ミュージカル内での「空気・ってこんなに冷たいの・・」とか名ゼリフ?は入っていましたよ爆  笑

 

もともとは13年ほど前にイギリスでヒットしたハートフルドラマという

位置づけだったそうなので、どちらかというと地味な印象。

映画を見てから舞台を見るとびっくりしてたかも(笑)

 

もちろん映画内でも歌うシーンはあるのですが、

 

よくこの映画をミュージカル化したな!?というほど曲数としては少ない。歌うのはローラだけだし。

 

シンディローパーさまさまなんだなと。

映画版の歌も素敵な曲なのですが、ローラがショーで歌うシーンなので

 

そこまでキャッチーなナンバーではないのです。どちらかというとしっとりな曲。

 

それを、全曲ミュージカルにし、あそこまでの曲にしたのは、さすがだ~!!

 

映画見てても脳内で流れてくるキャッチー(笑)

このシーンはこの曲だ!と、なかなかそれも面白いですキラキラ

 

大阪公演まで、キンキーロスのみなさん、ミュージカルとはひと味ちがったローラとチャーリーを見てみるのもオススメですよ爆  笑アップ

 

「ディフェンセラ」そのスキンケアはすべてが新しい

 

オルビスディフェンセラは、ほんとおすすめ!

アップさすが春馬さまCMで売り切れ続出なだけある・・・一日一包の手軽さが継続の秘訣ラブ

そして、何よりおいしい!爆  笑

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

キンキーブーツ キンキーブーツ
2,184円
Amazon