お久しぶりです!
めいです。
誰だよって感じですね!わたしです!
あの…インターコンの…えっと……
(ここで他に何もキーワードがないことに気付く




{CA8D5B93-F937-43E3-A561-F245C27B8E09}


{2F02A7D7-E352-496E-AA15-6B6FC65C766F}




どうもわたしです。




ということで
2/26に無事
結婚式を終えました!
準備で辛かった日々から解放されて
ハネムーンのハワイも
楽しんでまいりました!!




{71EC8E62-1A29-4399-BA4C-C2A23CF53A28}




はしゃぎすぎました。




式の準備が忙しかった頃
結婚式が終わったら
「何もしないをする!!」
ということだけは先に夫婦で
誓い合っていたので
(なんちゅープレ花婿花嫁だ)
終わってから2ヶ月
ブログもお休みしてました。
応援していただいた皆様には
お礼もそこそこに放置してしまい
申し訳ありませんでした。
閲覧もほとんどしてませんでしたが
おめでたの方とかいらっしゃるのかしら?
おめでとうございますクローバー




{3D583902-E7C9-4375-8E2F-BCF0BB022BB9}

↑終わった直後。夫婦ともども疲れて死んでます。




需要あるかな…?
と不安なお譲りとかも
していきたいんですが、
まずはこのブログについて
お知らせだけ
いくつかさせていただきます。



●レポはじめます宣言。


まだカメラマンさんから
写真納品されないんですが、
まとめとしてそろそろ簡単に
レポもしていこうかと思ってます。
ただなんかこう、卒花した人(私)の
写真メインのレポなんて
あんまり需要ない気がするんですが
どうなんですかね。
準備系のが
同じ式場でこーゆー人もいるんだ〜とか
役に立つかな?って。
花嫁の写真とかみんな見慣れてるよね?
できるだけ
舞台裏的なこととか
その時その時でどうだったかとか
思い出しながら
書いていければと思ってます。
(息切れしないといいな…)
思ってるだけになったらどーしよ。




●お譲りどうしよう


お知らせになってないけど笑、
お譲り?需要あるのかな。
私はアメブロでお世話になったので
ブログからやっていきます。
売れなかったらメルカります。
そして今
ドレスとティアラとネックレスと
イヤリングとグローブと余ったチュール
くらいしかないことに気づいた、春。




いつも通り文がふざけてきましたね。
次は真面目なお話。




●アメンバーについて


最近、本当にたくさんリクエスト
いただくのですが
承認できる方については
書いております。
該当されない方については
大変心苦しいのですが
メッセージ等をいただきましても
承認することはできません。
また個別の返信もいたしておりません。
このブログではない他のブログでですが
以前トラブルがあったためです。


ただ、アメ限の記事も多くなく
大したことも書いておりませんので、
アメンバーでない方にも
お楽しみいただけると思っております。
ドレス等については
これからレポ内でご覧ください。
何かご質問等ございましたら
コメントいただければ
最大限可能な範囲でお答えいたします。




●このブログについて


これまでにも何度か書きましたが、
このブログは
レポ等終わりましたら更新終了します。
ブログ自体を消すか
内容を整理して残すか未定ですが。
きっと検索等で私のブログに
たどり着く方は
ウェディング情報を求めている方
だと思いますし。
とにもかくにも
プレ・プレ花嫁時代から、
自分のブログだけは
プレ花→卒花→妊活?みたいな流れには
したくないなあと思っていたので、
このブログは
ウェディングブログのまま
その役目を果たして
終わりたいと思います。
とかいって結局のところ
卒花の皆さんみたいに
日常ブログとかやれるほど
マメじゃないだけです!!




というわけで
お譲り!!
夫に急かされています。
がんばります。



{5105B099-D10B-47A0-A948-E1BA2B0D308C}