皆様今週もお疲れさまです!
めいです!
招待状発送でドタバタしておりますが
ブログではまったりと
和装前撮り編の続きでーす雛人形


{4C9787EF-511C-414F-ABB3-7B213E97845C}


先日、年賀状に使いたいことを
ご相談したところ、5to7さんが
ロケ撮影に先駆けて
スタジオ撮影分のデータを
CDに焼いて送ってくださいました♡
(高画質データは
ロケ分とあわせてDVD納品されます)
というわけで、自己満ですが
スタジオ撮影写真を
載せてみます♡


雰囲気を伝える「写真」というものの特性上
顔をガッツリ隠すのもなあ…ということで
私はそのまま、
主人のほうも最低限のスタンプだけです。
美男美女じゃなくても、
普通の人でも、
こんないい雰囲気の写真が撮れるんだ!
くらいにお考えくださいウインク
そのうちアメ限にしますカギ




まずは定番の。
笑顔の程度を変えるよう指示されるのですが
これは「大」だったかな?
ちょっと寄り添って〜っていうのが
微妙に難しかった記憶w


{9C016D21-7D72-48BD-A60C-F5ADBF5ED74B}




続いて新婦ソロ。
まつエクしてよかった〜って一番思ったのが
この2枚でした。


{22131AE4-4398-4E24-9FEC-64E019F97DCD}




ネイルも目立ちますね!
おめでたい色でまとめて正解でした♡


{326144DD-D298-4754-AF7E-F64045F126E8}




同じく5to7さんで前撮りされた
unaさんにお譲り頂いたボールブーケ
可愛すぎるーーー!!


{BBD08F51-11B6-4DCB-AE54-406A69DCA1E1}




撮影中は
見つめ合って〜という指示も多くて
なんか楽しかったです!


{D2244077-2E8F-41FD-A1C6-A1095DE7F4F9}




そしてこちらの寿の赤い糸は
同じく5to7さんで撮影した
ダフ子ちゃんに譲って頂いたもの!ラブラブ
(ダフ子ちゃんはインターコンチ卒花さんで
今当日レポ中です!ちぇけら!!)
でも、「祝」の字と一緒に持たされて、
「変!寿だけがいいんじゃ…」
って撮影中にも思いましたが
やっぱ寿だけのほうがいいな。笑
ロケ撮影のとき撮り直します!!
二度やることの強みがここ♡
祝ももちろん可愛いけど
寿をちゃんと活かしたいの!!
(祝の字はオーサムストアで買いました♡)


{519C5178-99F7-4F99-B695-1ACA24D99567}




結婚しましたガーランドは
スタジオのものをお借りしました♡
ピースもしちゃいましょうーってことでチョキ


{D4D30D86-E1DF-4B88-8203-A1EB892EDDD4}




お次は
5to7 さんではおなじみの傘ショット。
あの辺を見つめてください〜と言われて
空(くう)を見てるだけなのに
なんかいい感じになるのは何故w


{3D62D213-4CBA-4E27-A928-70803D978CE7}




一本の傘をふたりで持つシーンでは
どちらにしますか?と聞かれたので
赤にしましたハート


{EDE04BC5-01B9-4D5B-8109-769818449680}




婚約指輪がある方は
婚約指輪も持って行って着けると
手元ショット以外でも華やかになりますアップ


{5868B806-A453-4C11-B232-51FCDF868C11}


{A25EE059-7038-4F9D-909A-380FEA20C1FC}




お次は自作小物ですウインク
私達は中距離恋愛だったので
一緒に住む前の日まで
毎晩必ず電話をしてました!
それがあるとないとでは
全然違う関係になってたはず。
そんな意味もこめつつ作ったのが
糸電話ガーランド。
Lについている水引は
留学先でお世話になった先輩から
お祝いを頂いたときのもの!
DIYについてはまた書きますね


でね、それでね、あのね、あとね……
ふむふむ


{8F43E92C-C9AA-457F-90D7-78C08A497481}


〜だと思うよ!
そっかぁ〜そうだよね〜音符


{0EBF896A-4147-4D1A-A24F-08EAF18164D5}




JUST MARRIEDもお借りして!
爆笑する新郎新婦www
楽しかったんだもんねアップアップ


{562752F7-CFB8-4A3B-93C6-84C3477B3AAC}


写真が上限かな?
続きますハート