みなさーんアップアップ


こーんばーんはーちゅー


いつもご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ


一日遅くなりましたが
日曜日はインターコンチで
トリックアンドトリート
(※りょうくんがいつも間違えて言うやつ)
(※めいの訂正も虚しく、直らないやつ)
(※なんだよ、アンドって。)


{2B774A4D-ED76-443F-A6FA-83F93EE0F336}


と、いうわけで!


この土日はウェディング関係
色々してきました!(雑)(←平常運転)


あ、したことじゃないけど、まずは
プランナーさん!
(インターコンチではコンシェルジュといいますが♡)
熱い想いをメールにしたためて(笑)
希望を出したところ、
見事キラキラその方に決まりました!!
土曜日の夜に各担当プランナーさんが
決定したそうで、
日曜日のお昼前に早速お電話頂きました
アイテムフェアでお声がけ頂いて
お話させて頂いて、すぐに
ぜひこの方にお願いしたい!
と思ったので、念願叶いましたアップアップ
主人もフードフェスタご挨拶済みです。
ちなみに男性の方ですラブラブ
うちは主人が結構コミットしてくれるので
この男性プランナーさんはお話もしやすいし
かなりアリなんじゃないかなと思っております!


ではでは、
ここからはタイトル通り♡
5to7での和装前撮りに向けて
衣装選びに行ってきた話です桜
画像メインでお送りしまーす!



①UT21500


{B0BAAF42-A8D3-4F60-B400-E27AE06D2863}

{B89A49DA-4B5B-4DF8-A423-9EA3FBC5BF92}

{8FE7E43C-0F51-40DF-966F-76B0F8DCCD92}



赤地ですが、
刺繍や模様が煌びやかで明るくカラフル、
ぱっと見金っぽくも見える一着キラキラ
5to7さん…豪華です!!




②UT01595


{790C7069-4F4C-4A2E-A399-E2522EA8C413}

{F0C2BF9F-C524-4F3D-BF2E-89A394A53C12}
シリーズ「ちょうしのり」。なぜここでピース。笑

{AD20BE9B-FF88-49A2-B1A8-D17FD895E86A}



これね!!
ホームページの画像だと
赤〜黒のグラデに見えますが
実物、ピンクグレーでした。笑
しかも結構可愛めの
ミルキーなローズピンク!
でもこれはこれで可愛かった。
私が着るとちょっとなんていうか…
コスプレ感?お雛様感?
和装なんてどちらにせよコスプレか。




③UT00080


{F871EDC7-F0CA-4627-A3B0-5CFE6B4AA866}

{03837178-5D58-42CA-A18E-2289F1B2AA71}

{AB32D7D6-56BE-4694-9035-449BDE1B966E}


黒!schwarz! black!
かっこいい!
でも刺繍や柄が明るいので
決して暗くはないです。
お店のスタッフさんによると
外で撮っても背景に埋もれてしまうことは
ないとのことウインク




④UT11126


{17E21708-B8E1-4F72-BA5C-5C01A11557B4}

{26A0C507-3B0D-4408-AEE6-A7782789C3B1}


ここからバストアップがない…
理由は後述します
ようやくTHE!赤!です。
「和装前撮りといえば」感。
鶴舞ってるけど気にならなかったです。
適度に赤で適度に華やか。
ギラギラ感少なめです。
それもあってか?りょうくんイチオシ。
「袴姿の俺の横に立つって考えると〜」
などと話しておりました。




⑤UT31090


{A42D7FFA-A866-4758-8F6D-776A93D05E68}

{3BFEE13D-97A8-4702-8FF8-4C2A8140B22B}


ゴー星ジャス!
赤と黒と金!大奥!(※勝手なイメージです
黒と金が効いてるからかな、
なんか…お金持ちっぽいグッド!真顔(小並感



こんな感じでバババーっと五着
試着しました!
ただほんとあっとゆーまです。
5to7さんお考えの方、
ドレスサロンみたいに
え〜迷っちゃうな〜☆キャッキャウフフ
な時間はたぶんないので、
事前にイメージ固めておきましょっ!!
せめて色だけでも!!
サクサクやってくださってよかったけど
なんとなく写真ゆっくり撮れなかったので笑
あと、これはドレス同様ですが、
着たいものが当日着られないことが
あります。
現に私も試着したかったものが
すでに当日空きがなく、不可でしたチーン
赤は種類も多いですが
そのぶん人気もあるので
こだわり派の人は
早めに試着・決定したほうがいいかもです!


私がどれにしたかは……




















おたのしみ?でーすウインク


あ、ためる意味ないwww


④です。(あっさり


次は白無垢編いきますキラキラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村