こんにちは〜。
雨と風がすごいです(゚o゚;;
台風早く過ぎされ〜〜〜


さて。
週末は彼のお誕生日のお祝いをしました
と言っても、
夕ご飯にちょっといいお肉を買ってきて
手作りディナーしただけですが笑い泣き
りょうくん、自分のことになると
途端にプライオリティーが低くなるので
色々やろうと思っても止められるんですw
その代わり?、
入籍したらインターコンチで
美味しいディナーしようねーと約束アップアップ


あと花火大会へも行きました。


{D573356A-54E5-4CDF-98BE-76916D1B3C37}


{AC2C8AF9-FE56-490B-AE26-75A412F798F6}


来年は彼にも浴衣を着てもらいたい!
来年は誕生日プレゼント浴衣にするね♡
って言ったら、スルーされましたw


では本題のドレス試着レポ、
ヘイリーから続きます


トリートドレッシングさんでの3着目は
モニークルイリエのこちら。


{331FE77C-87F4-4137-A992-3B03630AEB53}


スレンダーなAラインが美しい一着
アシンメトリーだけどクセが強くなくて
いいなぁ


{A9F58B8F-72AC-4687-A068-B9251C4D3A11}


りょうくんにはビスチェのこの刺繍が
好評でした
お上品な感じもGOOD


そして、隣の花嫁さんがお小物合わせを
してらした、
リームアクラのネイビードレス…
可愛いかったー!!


{E4E17ABA-F124-4246-ACD3-D7CBA677D730}
(公式の画像見つからないのでこちらですみません
デザインが分かりやすいよう明度は上げてあります。
実際はもっと深いネイビーです)


インスタとかで画像見てましたが、
実物ほんとに可愛かったです!
りょうくんネイビー大好きなので
テンション上がってました(笑)
試着はできなかったですが、
上の控えを頂き帰りましたひらめき電球
カラードレスはタカミで
ピンク・マロウを予約しちゃってるし、
リームアクラのこれにすると
340,000円+税+タカミキャンセル代で
500,000円近くなるので、
ご縁はないかなぁと思っております。


そして!
このあと!
ショコラクチュールさんへ
とても親切で笑顔が素敵な担当の方に
お世話になりました


試着したのは1着だけ。
White by Vera Wang の VW351135です。


{78CB6BEB-14DE-4CF1-B22E-942951C7622B}


すぐピースする奴w
本家Vera Wangでは胸に合わせて
US6でしたが、
こちらだとおそらくUS2だそうです。
ただし、
私の挙式日ではすでに予約があるとのこと。
結果、US4でお直しを入れるのだそう。
サイズ感、結構違うんだなぁ。


{817F7F4F-64DD-4D85-B2E9-FE330E0F3DCF}


サッシュも巻いて頂きました♡
やっぱり切り替えがU字よりもV字の方が
サッシュ巻いた感じはなぜかしっくり…
(※個人的な感想です)


あとやっぱりよくネットでも見ますが
SC-H362がすごく上手に似せてるなぁ
というのが率直な感想!w
彼は実物を見ていませんでしたが
YNSのあれ、ほぼこれだと思って。真顔
と伝えました。
生地の質感とか、差はほぼないと考えて
差し支えないものと思います。
(というか「ほぼ」という部分をなくして
読んで頂いても大丈夫です。断定を避けただけです)
というわけで、
私の場合はサイズ感とかもあるので
これを選ぶならむしろ
YNSで自分サイズのマイドレスを
オーダーする方がいいかなぁ…と
思いました。
Vera Wangに憧れがあってこれにしたい!
という方を否定するつもりは
もちろん、全くありませんけどね





WD試着レポは
とりあえず以上になります。
タカミの秋冬新作も間も無く発表なので
着てみるかもしれませんが、
私も立派にドレス沼にはまってますねw
一応、最終候補として数着までは
絞り込んだのですが…


よくよくよくよく考えて
決めたいとおもいます滝汗


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村