ヒーロー

ヒーローになる時

アーハー それは今〜






あっ🤭

夏…これからが本番だね


 

 

 


 

 


なに?

⚠︎お姉はんの家でみつけました




これは、料理に使うものなんだろうか…



真実はひとつ!


とは、限らないよ

この粉どーやって使うんだろー

鼻から吸ってみる?



















写真ではお伝え出来ないのが
残念です
この写真の100倍綺麗だったよ
お姉はんの
入院する前の日
姉妹でお泊まり


ぜんっぜん
色気なし知らんぷり


ただただ 

ワインをがぶ飲みしてきました笑い泣き








そんな感じー。




お姉はん

手術無事終わりました🙌




まだ 入院中で

昨日LINE入れたのに

応答がない

アホーボケー

病院から連絡ないから

携帯見てないだけだと思う…

今日面会に行ってくる












& 外に出て仕事する事にしました。


取り敢えず、マツエク行かなきゃ

(目力必要でしょ?目



I'm living my wonderful time.

ネイディブに言うとなんていうんやろ

あってる?