風邪かな

ケホケホ

体温計が無い

でもあるよ

たぶん

熱がァァァ・・・




強者の家の薬箱

消費期限切れの

パブロンS見つけました

とりあえず飲も



色々と

整理をしなければ

いけなくて

わちゃわちゃしている

トパ郎です





分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




お姉はんのお家



掃除 頑張りました

約軽トラック5台分の不用品捨てたと思います

(アイロンって一人暮らしで5台いりますか?プリンターが🖨️3台  オーブントースター4台まあ、そんな感じっス)


なんとか こーとか

いい言い方すると、

いー感じの

ノスタルジックな

雰囲気の指差し

古民家になりました

(アイロンは、

   1台になりました)



そんな日々の片付けの間

色んな事が発覚しました








おいっトパ郎

お姉はんの


通帳がマイナスになっとる


おいっ



マイナス?

定期があるということやな…





収入と支出のバランスが

逆転していて

老後破産まっしぐらに

向かっていってる

婆婆ーみっけた


カードの使いすぎで

借金こさえとる


挙句

弁護士さんをインターネットで探して

カード会社との間に入って貰い

(債務整理っていうやつやん)

解決したと思っとる。


毎月弁護士さんに弁済してた。


毎月振り込み手数料だけでも

495円


・・・

ね。



何が得か

何が損かもうわからんくなっとる。





定期はあるのに

通帳マイナス


弁済金払いながら

証券取引とか


さすが…強者…


とにかく、

弁護士さんに電話して


一括返済の手続きをしてもらいました。


煩わしさよ

さようなら

グッバイ



振り込み手数料だけでも3万は浮いたと思う



寿司くわせろーびっくりマーク













まだ、あやしい




出て来るよね?





次回、

生命保険会社とのやりとり

消されたLINE

貴女それ犯罪ですよ!



トイレが壊れとる!

住宅改修!



ねぇ

これって、やばい粉?



えっ、ガ◯!?

お姉はん終わった…



お姉はんとトパ郎と戦場…

船上ブッフェと

ホテルライフ

(一泊だけど…なにか?)


盛りだくさんスッ


どーでもいい?








ネガティヴとポジティブは

1つのお皿に乗って

やってきた。


勿論 eat