おはよーござい雅紀!Mayです!



先週の木曜日の夜行バスで京都へ!

都路里とぶぶ家に行きたくてね。



YONE友と待ち合わせて、都路里へ。

私、抹茶が苦手だから、ほうじ茶パフェを食べるつもりだったの。

でも、パフェじゃ物足りないくらいの暑さ💦


なので、ほうじ茶かき氷!

右下のは新製品の試食だって。



そして、八坂神社の方まで歩いて、お茶漬けのぶぶ家

珍しく並んでなかった。


定番のお茶漬け。

昔は、ご飯おかわりし放題だったの。

おひつ2杯までになってた…。

どっちにしろ、そんなに食べられなくなってるんだけどね。

なので、はじめに出たおひつでご飯とお茶漬け1杯ずつ食べて、お椀1杯分だけおかわりした。



その後は、もう1人のYONE友と合流するために大阪へ。

SHOCKが17時開場だから、梅劇の近くで3人でお茶。

時間までおしゃべりして、バイバイ!



夕飯までご一緒できなくて残念だけど、今回の遠征の目玉はSHOCKだからね。

また会いに行くわ!