おはよーござい雅紀!Mayです!



昨日は久しぶりに有馬温泉に行ってきた。

大阪に住んでた時はちょいちょい行ってたんだけどね。

金の湯も銀の湯も入って、帰りに三ノ宮に寄って帰ってきた。



今日は嵐友と半年ぶりの再会。

定番のお好み焼きを食べに行く!



一昨日はSHOCKの終演が21:30過ぎてて、コンビニでサンドイッチとおにぎり買って、ホテルで夕飯。

昨日は、定食屋。

京都と有馬温泉はそれっぽいお昼だったけど、大阪らしいものを食べてないのよ😅

串カツも食べたかったけど、そこまでの感じじゃなかったのよねぇ。



それにしても、今日も暑いねぇ。

とりあえず荷物を大阪のコインロッカーに預けて、身軽になってからお友達との待ち合わせ場所へ行く。



今回も、Blast in Hawaiiのバッグが役に立ってる!

今までのコンバッグの中で1番使ってるかも。

おっ、大阪に着いた!