宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



人間だって、宇宙人だからね。

広い宇宙だから、地球以外にも生物は存在すると思う。

ただ、それ森みたいな宇宙人はいないと思うんだけどね😅



よくさぁ、「良い宇宙人/悪い宇宙人」とか言うじゃない。

まぁ、人間にも善し悪しがあるからね。

でもさ、ホントに悪い宇宙人がいたら、地球は戦略されてるよね。

だから、そんなに悪い宇宙人はいないの思うのよ。

もちろん悪い宇宙人もいるだろうけどね。



学生の頃はムーを読んでたけど、今はねぇ。

相葉くんが載ってる雑誌さえ買わなくなったし😅

立ち読みも出来なくて残念だわ。