ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

こん相葉!Mayです!




揚げ物だよね。


分かってる、分かってるのよ。


でも、体が欲してるんだよね🤣




遅い時間にスーパーに行くと、安くなってるのは揚げ物なのよ。


次の日のおかずとして買っちゃうんだよねぇ。




「ダイエットする」って宣言しておきながら、「鶏肉はカロリー低いから」ってケンタッキー食べてたの誰だっけ?


光ちゃんか剛くん、どっちかだった気がする😅




ドーナツは真ん中がくり抜かれてるからカロリーゼロだっけ?


色んな話があるよね。


ドーナツも揚げてるから、カロリー高いのに🤣