好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こん相葉!Mayです!



気が付いたら、こんな時間だった😅



好きなロックの曲ねぇ。

たくさんあり過ぎて、選べない。

ロックの定義も難しいしね。



初めに聞いたロックは洋楽だったと思う。

昔、ぎんざNOWっていう番組があって、週に1度、洋楽の日があったのよ。

そこで聞いたのが…誰だろ…覚えてない🤣



モンキーズを聞いたのは中学生だから、小学生の時から見てたのよねぇ。

ABBAも違うし、QUEENとかRolling Stonesとかかなぁ。



ゴダイゴを好きになったのも小学生だったような気がする。

ロックっぽくなかったけどね。



で、高校生になってからはハウンド・ドッグとかARBとかかな。

それと、コンサートは行かなかったけど、ルースターズとかも聞いてた。

今でもスマホには曲が入ってるよ。