老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



今も昔もこれからも、趣味は嵐!

会社の研修で自己紹介する時、他の人は「趣味は旅行」とか言ってるのに、私「趣味は嵐です」って言っちゃった😅



でも私だけじゃなかったのよ!

「チェッカーズが好きです」って言った人がいた!

男の人なんだけど、昔から好きだったんだって。

私も好きだったから、2人で盛り上がったもん。



でも、マジで趣味は嵐かな。

それとKinKiも。



浜田省吾はねぇ。

私の老後の頃、歌ってるかなぁ。

なんせ、今71歳だからねぇ。



それと、キットだけ買ってあるハワイアンキルト!

やらなくちゃ!