おはよーござい雅紀。Mayです。



増山江威子さん、亡くなったのね😢

ルパンの声優さん、ご存命なのって初代峰不二子の人だけ?

三代目は若いからね。



ルパン役の山田康雄は、あんま好きじゃなかったのよ。

覚えてないけど、発言内容がイヤだったことがあってさ。

でも、みんな亡くなると淋しいね。



子供の頃は見てなかったんだよね。

面白いと思わなかった。

元々、大人向けのマンガだったしね。



カリオストロとか、感動するようなのも好きじゃなかったかも。

ルパン三世は笑って見れるのが好き!

感動とか求めてないもん😅



にしても、あのアニメ、よくあの時間帯に放送してたよね!?