長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



大切に使ってる訳でもないけど、長持ちしてるのは布団。

20歳そこそこで買ったから、40年くらい前に買った羽毛布団。



かなりお高かったけど、40年も使ってれば十分に元は取れてると思う。

全然へたれてないし、臭いもしない。

やっぱ高いものって、色々と良い点があるんだよね。



それよりショックなことがあったの。

トリマっていうアプリを入れてて、歩数とか移動距離でポイントが溜まるのよ。

だいたい1ヶ月で1000円くらいになるの。



で、3000円分くらい溜まってたの。

なのに今朝、ログイン出来なくなった…。

ログオフするしかなくて、ログオフしたらデータがすべて消えた…。



頑張って3000円分溜めたのにぃ~!

課金はしてないけど、溜まったポイントで買ったタンクとかも全てパ~😭

また今日から頑張るわ😢