おはよーござい雅紀!Mayです!



行ってきました、あぶ刑事!

しかも舞台挨拶付き!


ネタバレ無しです。



あぶ刑事は楽しいよね。

相変わらずツッコミどころ満載だけど、単純に楽しい!



今回のお席は前から4列目。

端だから、1列目がなくて実質3列目!

映画を観るには遠慮したい席😅



でも舞台挨拶となると逆よね!

めっちゃ近かった!



でもさ、舞台挨拶ってだいたい向かって左から登壇するじゃない。

諦めてたのよ。

案の定、左から登壇…。



で、ひと通りお話が終わったら撮影OKタイム!


「連射はNGです」って。


なので、ベストショットを撮るのが難しい。

浅野温子の顔がちょっと隠れてるけど、まぁ良しとしよう!



2人とも70オーバーとは思えないカッコ良さ。

確かに滑舌とかは悪くなってた。

でも、それははじめから分かってるからさ。

あの年齢で、あそこまで動けるのはスゴい!