スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こん相葉!Mayです!



スポーツは苦手だけど、見るのは好き。

サッカーもスタジアムまで見に行ってたし。

コロナ禍になって、声を出せなくなってから行かなくなったけどね。

今は他の推しが多くて、サッカーを見に行く余裕が無い😅



子供の頃は野球も見に行った。

ラグビーも見に行った。

フィギュアスケートもスポーツの括りなら、見に行った。



それにしても、オリンピックは悔やまれるなぁ。

決勝戦のチケット、たくさん当たったのにさ。

車いすラグビーは特に見たかった。



私が生きている間に日本で開催されるかなぁ。

50年に1度くらいでしょ。

1回目の東京オリンピックは生まれてなかったしさ。

冬季オリンピックでもイイから、やって欲しいなぁ。