こんに千葉!Mayです!



あっという間に洗濯物が乾いた!

にしても、暑いね。

風があるから、気持ち良いけどさ!



ニノのX!
(まだXっていう名前にピンと来ない…)

https://twitter.com/nino_honmono/status/1791411750077903230?t=pGhCMSZv7imeCDv3L2InTA&s=19

 

 

ファン以外はなんとも思わないかもしれない。


けど、アラシックにとっては、めっちゃステキな投稿!




イイなぁ、末ズ!




これで、独立したの2人か。


大野くんと相葉くんは独立しないイメージ。


翔ちゃんは2人と1緒に残るイメージ。




でも、「嵐」として契約してるから、全員が独立しても大丈夫なの?


グループ名は使えるのかな?




今年の夏休みは初めて7月に取るの。


7/20~7/28まで。




まずは、7/22,23の予定は決まった!


箱根に行ってくる。




出来れば、行く前日の21日か、帰ってきた翌日の24日にMJの舞台を観たい。


そして、その2日後の26日にはSHOCKの大阪初日が観たい!