好きな声優さん


こん相葉!Mayです!




最近の声優さんは、ほとんど知らない。


中学、高校の頃はアニメオタクだったから、その頃の声優さんは好きだけどね。




亡くなったけど、富山敬さんは好きだった。


ヤマトの古代くんが好きだったからね。




当時の若手だと、水島裕かな。


レコード買った。


当時はアイドル的な感じで、1番好きだったかも。




コンサートに行ったことあるのは、三ツ矢雄二。


もちろんレコードも買ったよ。


コン・バトラーVの葵豹馬が大好きだったのよ。




好きなキャラの声優さんを好きになるんだよね。


ダルタニアスの楯剣人が好きだから、古川登志夫も好きだったもん。




今ほど大規模じゃないけど、コミケみたいのにも行った。


月刊OUTっていう雑誌のファンミみたいなのにも行った。


懐かしいなぁ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する