こんな時間に、こん相葉!Mayです!



KinKi KidsとしてのFCは今日が最終日。

4/30の23:59に時間設定してブログをアップ。



デビュー前から好きだったけど、FCに入るタイミングを逃してたのよ。

コンサートやSHOCKを観たくて、2018年2月についに入会。

1996年6月に開設してるから、22年も経ってたのね。



KinKiのFCが無くなるのは、箱推しの私としては淋しい。

個人FCはちょっとお高いから、光ちゃんのだけ入った。

今後、KinKi KidsとしてのFCが出来るなら、入会したいな。



会報も、もう来ないんだよね。

やっぱ淋しい。



今日、YouTubeにアップされた「なんねんたっても」。


このタイミングってのも嬉しいし、泣けてくる。

信じてついていけばイイんだよね?って思わせてくれる。



KinKi Kids FC!

今まで、ありがとう!

これからも、ずっと大好きだよ!