おはよーござい雅紀!Mayです!



かざポンの舞台が明治座だったから、水天宮さんに行ってきた。

行ったことはあったけど、御朱印はいただいてなくてね。


戌の日だったのね。

妊婦さんだらけだったわ😅

御朱印は並んでなかったけどね。

こどもの日の御朱印もあったから、いただいてきた。

巫女さんが折ったカブト付き!



この辺、七福神巡りが出来るらしく、あちこちに神社があるの。

茶の木神社さんと笠間稲荷神社さんと末廣神社さんへ。



七福神の御朱印をいただく人が多いなか、私は普通の御朱印をいただいてきた。



まだまだあったけど、それはまた次の機会にしようかと思って。



明治座で「御劇印」ってのがあったの。

買ったんだけど、無くした…。

家の中にあると思うんだけどなぁ。