おはよーござい雅紀!Mayです!



昨日、KinKiのFCから返金のメールが来たの。

私は1月末までだから、3,330円。

払出証書が届くから、郵便局で返金してもらう。



これって、手数料取られるんだっけ?

調べたけど分かんなかった。

前に、SHOCKが中止になった時、手数料取られた気がするんだよなぁ。

もし手数料かかるなら、返金しない方がイイ人もいるよね。



光ちゃんのFCについては、明日発表になるのよね。

個人FCかぁ。

光ちゃん担とはいえ、KinKi推しの私としては悩む。

やっぱKinKiのFCに入りたいなぁ。



風磨くんも個人FC開設するんだね。

風磨担は両方入るんだろうな。

もし相葉くんが個人FC立ち上げたら、入ると思うもん。