どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



ブログにはあんま書いたことないかもだけど、夏目友人帳が大好き!

Netflixで見始めて、単行本も全部買った。

背景がキレイで、お話がせつなくて好き。



熊本県人吉市がモデルになってるんだよね。

タクシーでまわれるプランもあるんだって。

夜になるとキャラクターのライトアップもある。

行ってみたいけど、1人だとねぇ。



嵐友であり、ゴダイゴ友でもあり、過去の推しが全く同じなお友達がいるのよ。

これを読んでる人で知ってる人はいないだろうなっていう俳優さんのファンだったりね。

レアな男遍歴(!?)にも関わらず、ずっと同担。

去年、一緒にゴダイゴのコンサートに行った時に発覚したんだけど、まさかの夏目友人帳までも同担!



老後にでも誘ってみようかしら?

そもそも老後っていつから!?