選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



こしあんの方が甘い気がするのよ。

それと、つぶあんの方が食べてる感じがして好き。



お菓子やおやつ系は、食べてる感のあるものが好きなのかも。

おせんべいなら、かたくて粗いやつ。

プリンも焼きプリンみたいなしっかりしたやつ。

あまり、とろけるような食感は求めてないかも。



とは言っても、あんまりあんこを食べないかな。

カスタードとあんこなら、カスタードを選ぶ。

みたらしとあんこなら、みたらしを選ぶ。



最近、甘いものが食べたいんだよなぁ。

疲れてる証拠だわ😵