おはよーござい雅紀!Mayです!



新しいグループ名、timeleszなのね。

SexyZoneの頭文字が最後に入ってるんだ。



そして新メンバー募集するの!?

SnowManも3人増やしてデビューしたんだっけ?

でも、デビューしてから増やすのって珍しくない!?



賛否両論あるだろうなぁ。

KinKiみたいに2人だと、増員したら反対意見が大半だろうな。

でも3人かぁ。



一時的とはいえ出入りの多いグループだったイメージ。

メンバーが増えることに、ファンの人はあまり気にしてないのかなぁ。

嵐は前から「5人で嵐」って言ってて、減っても増えても嵐じゃないって言ってたからね。



今のSTARTO ENTERTAINMENTって、3人組だらけだからなぁ。

だから増やすのか!?