おはよーござい雅紀!Mayです!



https://twitter.com/nino_honmono/status/1773327917889544246?t=DTDDYAR371cYcYiZSXmxww&s=19

 

 



ニノの再起用、決まったんだね。

やっぱ独立したことも関係あるのかな!?



ちょっと納得いかないこともあるけどさ。

とりあえず、

おかえり、JCB!



湖池屋も相葉くんの起用はそのままなの!?

またアニメやるんだよね。

https://twitter.com/koikeya_cp/status/1773244883991437346?t=xU3pLLUT8LZ3rbinCze8pA&s=19

 

 

相葉くんのCM、流れてないよね!?

だから湖池屋のインスタ、フォローやめたんだけど。

継続してるなら、またフォローしないとだわ。



CMやらなかった間、好きなものを買ってた😅

今まで、焼肉の言えばエバラ、ポテチは湖池屋とか買ってたからさ。

ちょっと気持ち的にラクだったかも。



CMが始まれば、また推し活復活かな。

家は買えないけど…。