入院した経験

 

こん相葉!Mayです!




1度だけ入院したことある。


鈴木大地が金メダルを取った時。


もう35年くらい前か!?




会社の健康診断でひっかかって、病院へ行ったら子宮筋腫だった。


こぶし大くらいだったのかな。


2週間の入院。




手術するまではドキドキするし、手術後は寝たきり。


でも、歩けるようになると退屈でねぇ。




看護師さんに言われたのは「お見舞いのお菓子を食べ過ぎないように」だった。


やることないから食べ過ぎて、退院する時には太ってる人がいるんだって。


まぁ、分からなくもないな。




今ならスマホもあるけど、当時はそんなのないしね。


食べるしか楽しみが無かった😅


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する