最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



最近、カラオケに行ってないのよ。

だから、先々週のコンサートで歌った浜田省吾の曲かも。

C&R的に歌っただけなんだけどね🤣



一応、今週末のコンサートが終わるまで、曲名は書かないでおくわ。

ネタバレしたくない人も多いしね。



今年もツアーあるかなぁ。

あったら行きたい。

 

今年のコンサートでチケット取れてるのは、6月のVOW WOWだけ。

ゴダイゴもやるみたいだけど、まだ日程が分からないしね。

KinKiは年末だろうし。

そろそろ嵐な復活してくれたらなぁ。



舞台チケットは4月にかざポンのが取れてる。

今年もSHOCKがあるから、絶対に行きたい!

斗真くんも何かあるとイイなぁ。