印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん相葉!Mayです!



前に書いたことあるけど、宇宙戦艦ヤマトの古代進が大好き!

それと、コン・バトラーVの葵豹馬!

ついでに言うと、ダルタニアスの楯剣人。

私の中での三大ヒーローかな!



古代くんが好き過ぎて、森雪が大嫌いだった🤣

ライバル視してたからね。



コンVとダルタニアスは、私設FCが入ってた。

当時、中学生だったかな。

確か、静岡の高校生が作った私設FCなのよ。

手書きの会報が送られてきてた。

高校受験に受かった時、お祝いにって手作りの手提げバッグをプレゼントしてくれたの。

懐かしいなぁ。



まぁ、昔からオタク気質だったってことよね😅