おはよーござい雅紀!Mayです!



翔ちゃんが出てた番組、やっと見た。

セリフを聞いて、誰のどのドラマか当てるやつね。



かなり前のだから、ネタバレするね。










もしかしてパーフェクト!?

と思わせといて、最後に落とす。

さすが、デキル男、櫻井翔!




ぶっちゃけ、9問目までは簡単だったよね。

どれか1つだけ分かんないのあったけど。



でも10問目。

私もちょっと迷ったけど、推理した結果「ようこそ、わが家へ」って分かった。

翔ちゃん、惜しかったよね。

あれ、初回だよね?

初回まではあってたけど、マイガールでは無い。 



これ、ニノにもやって欲しい。

ニノなら、直ぐに出来ちゃってつまんないかもしれないけど。

5人の中で、一番の嵐オタはニノだと思うもん。

VS嵐の時、一番当ててたよね!?

次の時は、ぜひニノで!