おはよーござい雅紀!Mayです!



大晦日の夜に、5×20の応援上映。

幸せ~。



未成年がいたから、23時前に終わる映画館にしたの。

もともと行こうと思ってた映画館が23時前で終わるからちょうど良かった😀



始まる前「どんなメッセージかな」「大野くんからの手紙とかあるかな」ってワクワク!

したら、MJが1人で話し始め、思ったより長い…。



あれ!?

MJだけ!?

あちこちから「あれ!?」って声が聞こえてきた🤣

「嵐から」って言ったら、せめて4人からだと思うよね。

1人なら「メンバーから」とかにしてくれ~!

期待し過ぎて、ちょっとガッカリ。



でも、映画の内容はやっぱ好き!

久しぶりの応援上映。

C&R、思い出せず…。



そして久しぶりなこともあり、「君のうた」くらいからは涙が😢

あのセトリはヤバかったよね。


 
5人で行ったんだけど、持ってるペンラは3本だからこのカラーにしてみた。


青2、緑1、黄1、紫1。

ペンラ振れて、大声で「あるから~!」が言えて、めっちゃ楽しかった!