あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こん相葉!Mayです!



コンサートとか映画とか舞台を観てる時が幸せかな。

その時の世界観に浸れるからね。

前は布団の中が幸せだったけど、最近は2時過ぎても寝れない日が多くて、睡眠時間4時間もない😓



今年、コンサートは何回くらい行ったかな。

KinKiが2回、TULIPが1回、久しぶりのYONEちゃん1回、もっと久しぶりなゴダイゴ1回。

コンサート5回だけ!?

もっと行ってるイメージだったわ。



映画は、数えたら20回以上!

浜田省吾のを4回も見てるからね。

2回見てるのとか、羽生くんのライブビューイングもあるしね。



舞台は…。

4回だけ!?

勘九郎さん&七之助くん、SHOCK、かざポン、チャリチョコ。

意外と少なかったな。



あっ!

羽生くんの出てたアイスショーを2回見たわ!



コロナが5種になって、出来ることが増えたんだろうな。

年明け一発目は1/6の浜田省吾!

40年ぶりだから、楽しみ!