おはよーござい雅紀!Mayです!



公開初日に観てきた。

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~


相変わらずくだらない🤣

声出して笑っちゃった。



早くもネタバレいきま~す!










え?このシーン、使っていいの!?

この前、光ちゃんの舞台で見た記憶が…。

ってとこがあって。

チャリチョコのパクリ。

工場のシーンが出た時点で、パクってるのは分かった。

でも、まさかあそこまでパクるとは!

思わず、「え?いいの?」って声出たもん。



あとは前回と同様「ご当地芸能人対決」ね。

大阪の菅田将暉に対し、滋賀の西川貴教。

神戸の戸田恵梨香と北川景子に対し、奈良の明石家さんまに微妙な加護亜依とせんとくん。

京都は桓武天皇だったかな?

対して和歌山は神戸市長役の藤原紀香。



ホント、マジでくだらない!

ただねぇ、ちょっと胸焼け気味。

魔夜峰央先生の作品だから、仕方ないんだけどねぇ😅