子供が着たがるキャラ物の服


こん相葉!Mayです!




子供じゃなくても着るよね。


キャラ物好きの私、Tシャツはほぼキャラ物。


何なら会社に着てく服もキャラ物だったりする。




ディズニーなら、ミッキーとかプーさんとか。


ミニー以外の主要キャラのグッズは、ほぼ持ってる。 


メガネもディズニーのだし。




ミッフィー、トムジェリ、ムーミン、スヌーピーetc.....。


何かしら持ってる。




ピーターラビットのメガネが欲しいのよねぇ。


 Zoffに聞いたら「今のところ予定ないです」って。


どっかで出さないかなぁ。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する