おはよーございまさき!Mayです!



嵐にしやがれのデスマッチで出たお店が、KinKiのブンブブーンでも出てた!

チーズタッカルビの店『市場タッカルビ』!



こう言うのって、初めて食べた振りしたりする人もいるよね。

ちゃんと「食べたことある」って言う光ちゃんが好き!

さすがに、番組名は出してなかったけどね。

にしても、何か下にあるのかな?

この後も、何回か下を見てたのよ。



アナウンサーが「4時間待ちの時もあるけど、今回は特別に入れていただきました」って言ったら。

確かに、おっちゃん来てたね笑い泣き



この店、行ってみたい!

でもなぁ、4時間も並ぶのはなぁ。

もう少し人気がなくなってから、行こうかな苦笑