こんあいば!Mayです!




キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何だろね。

私、あんまりラブストーリー系の映画は見ないからなぁ。



最近の映画だと、彼編むかなぁ。

斗真くんと桐谷健太のキスシーンが自然で良かった。

キスしてるとこは映ってないけど、ものすごく普通で良かった。





映画と言えば!

忍びの国って、チューあるの?

VSに出れば、相葉くんが聞いてくれると思うんだけどなぁ。

忍びの国ってTBS系なんだよね?



ってことは、夜会に出るな!

知念くんも一緒だとイイなぁ。

2人でサシ飲みとか!



あぁ、でもなぁ。

翔ちゃんとサシ飲みしてるとこも見たいしなぁ。

雑誌ではあるけど、動画で見たいよね!



さっ、今日はグッスポ!

最近、グッスポPは呟かないね。

その分、私らが頑張らないとね!