おはよーございまさき!Mayです!



昨日は青2と緑2でサトシゴト。

まずは、1度行ってみたかった鮫島社長の自宅『横浜迎賓館』。


プリケツしたとこね。



土日は馬車道と桜木町から15分おきに送迎バスが出てるの。

参列者や見学者のためのバスだから、混んでたらタクシーで行こうと思ったけど、そんなに混んでなかった。


土曜日で参列者の人もそこそこ多くて、ガッツリは撮れなかったけどね。





そして、次はワールドポーターズ。

4階にセカムズに家具を提供したお店があるって言うから、行ってみた。


そしたらショコ潤にも家具を提供してて、MJゴトも出来てラッキー!



お店の人に聞いて、写真を撮らせてもらったの。

同じ物はないけど、同じシリーズの家具が置いてあった。


手前にチョロっと映ってるテーブル、同じ感じでしょ。





そして、次は3階へ。

しやがれの未知との遭遇で、大野くんがアロハシャツを買った店。


これと同じのが飾ってあって、16000円。

このアロハシャツはお買い上げして、お店からも数着のアロハシャツとエコバッグをプレゼントしたんだって。





で、最後は1階。

VSで大野くんが選んだシナモンロール。


チョココロネはなくて、チョコとマロンのコロコロネって言うのが売ってた。



私はアンパンマンも買ったんだけど…。


アンパンチされたアンパンマンみたくなっちゃった笑い泣き





そして、鮫島ホテル。



私の場合、会社が近くだから、毎日見てるんだけどね苦笑





そしてそして、最後は表参道にある風花さん。


店長さんがサトシックだとか。


メダカの水槽!



予約する時に、担当を聞かれたの。


コースターとストローが担当色だし、氷が嵐!



これだけでもテンション上がるのに、さらに!


ステキ過ぎるぅ~おーっ!

王冠のところが名前になってるの。



帰りに、ブロマイドくじをひかせてくれたの。
(よく、駄菓子にあるやつね)

そしたら、MJ、ニノ、翔ちゃん、ニノ…。

大野くんと相葉くんが出ないって言う、ミラクル笑い泣き

あまりにミラクルだったのか、それぞれ担当のブロマイドに交換してくれた!



久々にちゃんとしたアラシゴトが出来て、楽しかった!

でも、行けなかったサトシックもいたから、また行こうね!