24時間テレビ24時間TVのCMが車内広告で流れてた! 


車内が混んでるから、どうしても視界の中に乗客の姿も入っちゃう ガーン


仕方ないから、その人越しにジ~っと見てたら、私に対する視線を感じて…。

   ・

   ・

   ・

視界に入ってた乗客が、訝しげな感じで私を見てた (・_・;)


で、ハッと我に返ったら、口が半開きだった…。


たぶん、かなりヘラヘラした顔で見てたんだと思う (〃∇〃)


そりゃあ、誰が見ても怪しいよね。


そんな事があって、昨日は途中で見るのをあきらめたけど、今朝も懲りずにジックリ見ちゃった ラブラブ




昨日はワイドショーの編集で大忙し あせる


「TORE」から「ZERO」までの時間帯を録画してるから、編集できるのは番組の間の5分間だけ!


夜中の1時過ぎ、なんとか昨日の分は編集終了チョキ


土日までに、容量あけるぞ~ !!




ペタしてね


Android携帯からの投稿