『ネイル』


記念すべき初セルフネイル!

怪物くんの映画公開に合わせて、こんな感じにしました。

ネイルもだけど、写真の撮り方も下手くそでしょ (^^;)




2011年11月から始めました。

キッカケは「嵐のライブに参戦するのに何かしたい」と思ったからです。

さすがにリボンリボンは恥ずかしいし、何かないかとネットで探していて“嵐ネイル”にたどり着いたんです。



私、爪の形がカッコ悪いから、あんまりマニキュアを塗らなかったんです。

でも、爪のケアをするようになってから、少しだけ形が良くなった気がします ニコニコ



爪が薄く、ジェルネイルだと反ってしまうので、マニキュア派です。

ネイルシールやストーンを買う時、どうしても嵐カラーの5色を揃えてしまうので、一生かかっても使いきれないほどになってます… (^-^;






Android携帯からの投稿