今日は、米倉利紀(以下“YONEちゃん”)ソモソモです。



『米倉利紀』


アラシテラピー-411J9V2JQVL._SX150_.jpg


大っ嫌いでした うんち

濃い顔が苦手で (^_^;)


テレビに出てると(たまにしか出なかったけど…)、チャンネルを変えるくらい嫌いでした。



ところが、1998年の秋、妹が「Yone's BODY&SOUL」というベストアルバムを借りてきちゃったんです。

「とりあえず聴いてみ!」って言われて、聴き終わった時にはファンクラブに入る事を決めてました 恋の矢

その時から米倉利紀の世界にどっぷりとハマっていて、いつも妹と“アラセブン”の母と叔母の4人でライブやお芝居を見に行ってます。



YONEちゃんのおかげで友達が出来たり、お芝居に興味をもったり、世界が広がりました。

相葉くんのお芝居が見たかったのも、「YONEちゃん以外のお芝居を見てみたい」と思ったからなんです。



YONE友にも嵐友にも「米倉利紀と相葉雅紀の共通点がわからない…」と言われます (^▽^;)

正直、私にもわかりません!

でも、YONEちゃんの歌と声が大好きです 音譜

10月のライブが楽しみニコニコ






Android携帯からの投稿