♡カランコロン音楽祭♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

♡カランコロン音楽祭♡

少し、時間が経ってしまいましたが

先週の土曜日はカランコロン音楽祭でした




前日から仕込みをして

当日は朝から旦那氏が焼きそば、そば飯を

たーくさん焼き焼きして

(途中手がつっていた。笑)

みんなでパッケージして

よし‼️と気合いを入れて会場へ。


{FCA081D8-A189-439D-9BE7-6BDB69538F6A}


旦那氏、トモちゃん、ユーカちゃんは

お揃いのハッピを作りました

{D527A5B3-B1A7-4026-B43B-0DC28B0B0342}


ワタシとナオミコちゃんは

浴衣で







{BC469625-A0EE-43A3-8B74-B259F06FA133}


オープン当初は

こんなに余裕でワーワーしてたのですが

気がつくと

店の前には行列が出来ていました



{5D759DB7-5554-452F-B5D3-0AE68B6306F6}

{C3BA3D6E-18C4-456E-A2A2-61D01B0D0220}


気持の良い夕暮れ時になり

心地の良い風が頬をなで…



なんて、余裕もなく〜

この頃にはたくさん用意したフードが完売‼️





フードが完売した後は

ドリンクの波が来ます。




やがて

用意していたカップがなくなり

acatokiで提供させてもらえるモノが

全て終了すると…


さー!
休憩タイム〜


{3FF55838-725D-4283-9D8D-F31EA3A9DAAC}

{ED15991E-A26A-4374-B5FC-4C7E2F176435}




みんなそれぞれ交代で遊びに行きます。笑




差し入れていただいたモノを食べたり

ブラブラお買い物したり


盆踊りには参加出来なかったけど

お祭りの雰囲気を楽しむコトが出来て

満足しました




お店にも

懐かしい友達がたくさん来てくれたり

色んなお客さんに声をかけてもらったり

ホント、楽しい時間でした。





祭の後。


{2F2D7987-E05F-4552-B75B-E5E6FE1A170D}




はーい。

お疲れ様でした〜✨

ありがとう
{B4BC9D42-ECEC-4603-BB82-077EB42FF5FF}






店に帰ってプチ打ち上げーーー


{1B755A75-8191-43D9-BE9E-2F9908D16A34}


片付けを終えるとみんな放心状態で



お祭りの余韻を感じながら

既に次のイベントの打ち合わせを。笑








acatokiブースに来てくださったお客様。

ありがとうございます♡

カランコロン音楽祭実行委員のみなさま

出店者のみなさま

お疲れ様でした〜




夏のイベント出店は

コレが最後になるのかな?




次回は秋!

10月です‼️





お楽しみにーーー