♡スッタン花火を体験する♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

♡スッタン花火を体験する♡

はい〜。


連続で行きま〜す






3連休の最初。

土曜日の夜は花火大会でした〜




恒例のサヤコの家で。

恒例のヨーコちゃんと

今年は旦那氏、スッタン、トモちゃんと



花火が初めてのスッタン。





大きな音にビックリするかな〜?

泣くかな〜?


少しだけ心配していたのですが…




そんな心配もよそに。

ヨーちゃんに抱っこしてもらいながら

夢中ーーー笑‼️




花火にすんごく集中して

指をさしたりしながら

一生懸命みていました






楽しかった様で

花火が終わっても大興奮!


この夜は

いつもよりも夜更かしで

なかなか寝ませんでした。笑





スッタン、

夏の日の思い出がまたひとつ


楽しかったネ〜