噂をすればナントヤラ〜? | enjoy 『BRIQUE.』 !!

噂をすればナントヤラ〜?

やー。

寒くなって来ましたね〜

スーピンの体調を

いろんな方に気遣ってもらいますが

今のトコロ、あの坊やは風邪もひかず

熱を出すこともなく毎日元気に騒いでいます。


今日で8ヶ月

ハイハイでいろんな場所へ行くようになり

どこでもつかまり立ちをするようになって!

ますます目が離せません。


歯も上下共に二本ずつ生え揃いました


笑うとその歯が見えてスゴく可愛いです



{BF8FB654-7D4F-494F-990F-FC25EE446F23}





元気なスーピンを育てるためには

お父ちゃんもお母ちゃんも元気でないとね。


という事で本日は朝から2人で

健康診断へ行ってきましたよ〜










さて。

先日は大阪から元気満点な3人組が

遊びに来てくれました。



ナベちゃん、ヒデキくん、マヤちゃん♡


{E8E1F6E6-0CE2-42E1-858C-7D50D042C7E6}



ナゼか…この人達のグループラインは

”伊勢の高田純次”という名前です。


え。


ワタシか?笑



もうすぐ移転リニューアルの為に

閉店になる旦那氏のお店

jun's teppan


最後なので食べに来てくれました




ヒデキくんが

謎のイヌ人間の置き物を持ってきて…

{1E81469C-A0FD-4C7E-B8DF-6D6A6FFDA9B1}

※市内の某リサイクルショップにて100円で購入。


最初は気持ち悪かったけど

ナンダナンダで

この日は1日大活躍の彼女(彼?)でした。

(何気にイタリア産)
{62F930B2-C587-4035-BA79-6CF640960BFF}

ここで

あるオネエタレントの話で盛り上がったのですが

それが後々ビックリする事になるのです。笑




さぁ。

お腹いっぱいになったトコロで

内宮へ〜



と、思っていたのですが



鳥羽まで来たしな〜

せっかくやし”石神神社”へ行かへん?と。





女性のお願い事を

ひとつ叶えてくれると言われている石神神社。



実はワタシも数年前に一度行ったコトがあり

そのお願いはほどなくして叶いました。(‼️)



という訳で、

お礼参りも兼ねて相差にある石神神社へ

向かうことに。



GOー!
GOーーー!!





到着するやいなや…

撮るよね〜笑

{B7657C38-4CEC-4635-A540-472E9510ADDE}



平日でもたくさんの参拝者がいました。


{A24C5390-592A-49D0-9A7C-029402D2314F}




みんなで

ワイワイ、ヤーヤー言いながら

お願い事をして

他の方の絵馬を見せていただいたり

石神神社を堪能していると…




入り口から

大所帯の団体サマがこちらに向かって歩いてきました。




んん?!

と思って見ていると


ナント!!!


先ほど噂をしていたオネエタレントのHさんが

モデルのIちゃんや

大御所ご意見番タレントのMさんと

歩いてくるではないですか!




噂をすればナントヤラ〜⁉️




ウソや〜笑

みんなで爆笑



お目にかかる事が出来て

とても幸せな気持ちになりました。





{1A3E5118-78C6-4D68-B777-561762890F28}





あ〜

楽しかった〜






集まると、

まだまだ学生気分が抜けない中年グループです。
 

でも、いいの。オモロイから。


これからもこんなノリでハチャメチャに

過ごして行こうね〜笑